1件ずつ表示 
2011.10.30 Sun

雨女はだあれ?

自他教室の皆と絵を描きにいきました
この前絵を描きに行った時にも雨だったんですが
今日も見事に朝から雨
行き先は福山市北部の別荘地にあるカフェです






皆3枚くらい絵も描いてお腹もいっぱいになって帰りました
カントリーコテージ描き所満載でお薦めです
N ちゃんにiPadアプリについていろいろ教えてもらったので
写真加工してみました
ちょっとやりすぎだったかな?
明日東京に行って東京36景展みてきますね( ´ ▽ ` )ノ
Category: 絵を描きました Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すごい!!写真素敵・・・そんな加工ができるなんて~~
東京36景行ってきたのですね!!私は不参加なもので、またここで感想教えてください!!
素晴らしい! PHOTOですね~♪
センスの良さが、随所に散りばめられてます!
ロケーションもいいし、素敵だらけですよ。

そう言えば、福山で話題になってるお店を UPされてみては・・・
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3403/A340301/34015535/

ipadでいろいろできるんですよ
遊んでます♡
ブラボーだなんて、
 恐縮です
まだまだ素敵なお店がたくさんあるんですねーー
是非行ってみたいです、ありがとうございました

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/148-00e496e2

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)