1件ずつ表示 
2011.10.05 Wed

帰りました。

帰ってきました。

お土産に持って行った「おうち」と

outi.jpg

かわいいマスクも、気に入ってくれたみたいで良かった。

koto.jpg

ベビーもお母さんも元気で、よかった~

DSCF0517.jpg


行ってる間にお姉ちゃんのかわいがってるクマちゃんと妹の可愛がってるメルちゃんに
服を作りました。

DSCF0525.jpg
 家に帰ると、すっかり秋になっていました。

kosumosu.jpg

皮一枚になっったんんだけど、支えをしてやって、どうにか生きながらえてた皇帝ダリアも
元気になっていました。
高さはとても低いけど、花を咲かせてくれるかなあ。

koutei.jpg





Category: 出会い Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

3人目のお孫さん、きゃ!おめでとうございましたe-241私も先日はじめて姪っ子に会いました(生後1ヶ月)初叔母です、わが子とはまた違った可愛さですよねー、命ってほんとに奇跡!
小さい子のパワーってすごいですよね。
みんな元気になるもんね。
 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/140-ee12deec

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)