1件ずつ表示 
2011.09.12 Mon

ここ数日

ここ数日、すごく忙しかった~~

木曜日、手芸大好き仲間の会バジルの倶楽部の面々が集合、Mちゃんちでバジルソースを作って食べました。

bajiru1.jpg

ハイ並んで並んでーー

bajiru2.jpg
手作りピザも最高でした。Mちゃんありがとう。

bajiru3.jpg

金曜日は、ぽすと教室、久しぶりのカフェスケッチ。
posuto_20110912225523.jpg

土曜日は、自宅教室、初めての方が来られました。仲良し二人組でお二人であちこち出かけてスケッチをしておられるそうで、見せていただきました。いいなあ~ってなんかすごくうらやましかったです。

 日曜日は広島西区で一日ペン画教室。
 いつもの左手で描く教室をしました。
 初めて横川という駅に行きましたが、楽しい雰囲気の駅でした。
駅のトイレがこんなんよー
yokogawa1.jpg

yokogawa2.jpg

 駅の横の商店街の入り口にはこんなベンチが・・・好きやわあ。

yokogawa3.jpg

そして、今日月曜日は、午前中実家で教室
  Mさんがこの前の貼り絵が楽しかったので、家でも作ってみましたって持ってきてくださった作品
モデルを見ながら雑誌を手でちぎって、貼っています。
 いいよねえ、もっとどんどんやってくださいって言いました。

mitu1.jpg

mitu3.jpg

mitu2.jpg

そして、午後はグループ展の飾り付け。
 午前中に実家でもらった秋の味覚を飾りに

jyaen.jpg

jyaen2.jpg

jyaen3.jpg

私の絵  両親を描きました。これはまだ色塗り中の写真です。
出来上がりはもうちょっと塗ってるけど、・・・
 

jyaen4.jpg


忙しさはまだまだ続く…
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/137-9538b9d2

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)