1件ずつ表示 
2011.08.26 Fri

蛇円アートクラブ

今年もグループ展の時期がやってきました。
早いなあ・・
 6月が過ぎると後半は転げるように日が過ぎていきますね。

蛇円案内表
蛇円山から見た風景、晴れた日には瀬戸大橋が見えますよ。
山の間の集落が続いた先に光る池が見えますあれが服部の大池
 私の家はそのちょっと先。

蛇円案内裏

 えっと、作品はまだできてません・・・・夏休みの終わりを控えた子供の心境です。
Category: お知らせ Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

「夏休みの終わりを控えた子供の心境」っての、この年代になってもよくありますよね(^^ゞ
私も、19日間の長い休みだったのに、掃除さえ満足に出来ず、立たされ坊主の心境です(゚_゚i)
今日もまだ何一つ…(>_<)

そういえば、通信の切手。
今頃じっくり見てしまいました。
素敵な建物、誰の絵なのかなぁ…。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/131-71b93f6b

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)