1件ずつ表示 
2011.08.20 Sat

変化

末っ子が小学校に入った頃から乗ってた愛車とお別れしました。

20110820_050307_015_20110820231416.jpg

13万キロ乗って、運転席のパワーウィンドウが使えなくなり、助手席のドアが外れそうな感じで
カーブを曲がるときにはカラカラとけたたましく。今年の車検の前にお別れかなあと思っていました。

予算にあう中古車が見つかったので、いよいよ・・・



その昔、結婚した時から乗ってた自転車とお別れするとき、涙が出たのに

 このたびはなんか思ったよりあっさりとお別れしたなあ。
それというのも、やっぱり地震の影響かなあと思うのです。

 たくさんの車が流されたり壊れたりするのを見たよね。
  でも、命が助かったらまた買うこともできる。
      物はやっぱものなんだ。

 そう、大切なのは命だよね。
 原発事故で子供たちの未来が脅かされてるのは本当に心配

 絵に対する考えもちょっと変わってきたのよね。
  
Category: つぶやき Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あの、車の“群れ”が、まるでオモチャのように流されて、壊れて運ばれて積み上げられて・・・すごく悲しくてショックなことだけど、人命の陰に隠れてたよね?
私も、この前車とお別れした時、また何処かで生かされるんだろうな~って漠然と思ってました。
ちゃんと花束まで!
私も2週間ほど前に「お別れ」しました。
涙が。。。。。(ものはものですが。。。。)

でも、ご近所に住んでる方が買ってくれたので、毎日元気な姿見かけます。
これって、うれしい~~~!
お二人ともこの前車と別れたんですかあ!?
 偶然だね。
ということはお二人とも新しい車に乗っているんですね。どんなんだろう~~

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/129-02fdb0e6

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)