1件ずつ表示 
2011.08.03 Wed

展覧会も残りわずか

展覧会も後半、小学校時代の友人が来てくれて、44年ぶりの再会をしたり
 ミクシィで知り合いになった友人が滋賀県から会いに来てくれたり。
幸せな毎日が続いていますが
 「私の絵」を考える上では大きな迷いの生じた展覧会となりました。
でも、今回教室やらの都合で在廊日を決めさせてもらって
休みの日ももらったので、気持ちの上では余裕をもって暮せています。
ありがたい。

 迷いを文章にするのは難しいけど
そのきっかけになった出来事はいくつか

 ①東北の震災
 ②叔母の展覧会
 ③今回の展覧会の反応
 
 でも、迷いのおかげで新しいものが生まれてくる予感が
そのことはまた書きますね。


 北保育所
Category: 展覧会 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

>迷いのおかげで新しいものが生まれてくる予感
沢山の新しいものが生まれますように!
前進、前進。
見習わなくちゃ。
色んな方からいろんなアドバイスいただきました。
 失敗だったと思った今回の展覧会もそういう意味ではやってよかったと思いはじめています。そうそう、今日フラメンコの友達とスペインに行こうよって話しました。夢がまた一つ!!

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/125-9534ec39

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)