1件ずつ表示 
2011.07.26 Tue

3日目

今日は自宅教室があったので、ギャラリーに行くのはお休み。
でも、夕方ちょっとだけ寄ってみました。
誰もいない静かなカフェ
外の看板が人恋しそうにしてました。

DSCF3428.jpg

マスターから、レイチェルさんが来られましたよ、
とても急いで行かれましたよ!
と伺って、日記をのぞいてみたら、安藤忠雄さんの講演があったのですね、
  私も住吉の長屋のころから注目してました。うーん、さすが。
レイチェルさんの日記
来場、そして展覧会のご紹介ありがとうございました。

 自宅教室では、人形の色塗り
 Fさんの作品、いいなあ・・・
ふみさん
そうそう、と思って前にポスト教室での作品を見てみると
これもいいなあ~

Kさんの作品です

小林さん
そして、Iさんの作品。

池口さん


私が人形好きなもんで、苦手なんですよーーと言われる生徒さんもいるんだけど
画材としてしばしば登場。
ゴメンねー
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/121-3ce1c025

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)