1件ずつ表示 
2011.07.20 Wed

いよいよ

台風一過です

裏庭

額を作りに行ってきました。
出来上がったのをみると、よくなったなあっていう作品と、
ひゃあなんだこりゃ、っていう作品と
額があってないかなっていう作品と。いろいろでございます。
はあ、、、(-_-;)

Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

zuzuさん DM送って頂き ありがとう♪
「お知らせだけですが」
お知らせ頂いて 嬉しいです♪
どこかの 誰かが見て 出掛けてくれるといいなぁ とブログにもUPしました。
修正等 編集出来るので 連絡下さいね。
お元気で (*'ー'*)V
あーーそれは、ありがとうございます。
嬉しいです。(⌒▽⌒)
いよいよですねー。
私の知らないのとかあるんかなー。

楽しみにしてます!
どうかなあ=
 わからんなあ・・・
まあ来てみてください。(*^^)v
 

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/117-cf244a18

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)