1件ずつ表示 
2011.07.19 Tue

接近中

大型で強い台風6号接近中。

昨夜は風の音がごうごうと大きくて、何度も目が覚めました。

先日どうにか助かったかと思っていた皇帝ダリアですが
 今朝畑に出てみると、やっぱりーー
皇帝ダリア



倒れていました。かわいいそうに。。
DSCF3403 (480x640)




夫が言ったように、根本はぐっさり切られていたのでした。
 でも、大丈夫みたいよちゃんと生きてるし、と言うと
いや、たぶん切れてるって言ってたの、ほんとだったんだ。

 端っこの皮一枚で生きてたんだね。
 (-"-)
台風が通り過ぎたら、接ぎ木をしてみようかな。

裏庭のほうも大荒れ
竹が倒れ掛かっています


朝夫に、ねえねえ竹が倒れてきてるよーー
というと、
「切りゃあええが」と言って出ていきました。

 誰が切るん…
Category: 自然な話 Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うちの竹も隣の敷地に倒れてる~~(汗)でもこの暴風の中、行って切りたくないので見守っています。旦那さん、きっと切ってくれるよそのうち!?v-22
お葉書ありがとうございました♪もうすぐ個展、おめでとうございます!
ありがとうございます。
なんとか台風もとおりすぎたみたいやし、いよいよ個展です。(`_´)ゞ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/116-0bcdfa8f

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)