1件ずつ表示 
2011.07.13 Wed

緊急物資募集。

岩手の花巻に住んでる絵の仲間の岡部さんが、緊急援助物資を募集しています。
20日までの緊急募集だそうで、よろしくお願いします
岡部さんのブログを見てね。
岡部さんのブログ
Category: お知らせ Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コメントの練習です・・・。
成功してますよ!(^^)!
前に、物資が山ずみで「もういりません!」って記事読んだような。。。

場所によって、物資が豊富に届くところと何も届かないところがあるのかな?
たぶん集めるより配布が難しいんだと思いますねえ。岡部さんは直接非難所などの実態を見ながらの援助だと思うので、支援が行き届くのだと思います。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/115-7be8bee0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)