1件ずつ表示 
2011.07.11 Mon

皇帝ダリア受難

去年は暑さにやられて、半分枯れた皇帝ダリア
今年こそはと、いい感じで大きくなってたのに。
今日珍しく夫が畑の枯れ草を片付けに出てくれたので
ご苦労さん冷たいお茶を持って出たら
皇帝ダリアの幹をエイッとばかり叩いているではありませんか。。
ちょとちょっとまってー!!!!
と必至で止めると
草だと思って、倒しかけていたのでした。
あー~~~~ー~~ぁ。
幹に切れ込みが入ってるらしい。
怖くて見れません。

ダリア君の生命力を頼むのみです。

はあ(-_-#)
Category: 自然な話 Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

可愛そうな皇帝ダリア・・・実はうちのも枯れかけてて、植木鉢だから間違わないけど、地植えだったら私も雑草と間違えるかもです。(;^_^A
ググッてみました。
皇帝ダリア、これは地植えだと、絶対雑草だと思う。それも、根性悪の雑草に見える。。。。。
あ~~~、かわいそう!
生き抜いてくれますように!!!
今日のところは大丈夫、ひやひやです。
夫にやっぱ草に見えるらしいよって言うとそうだろそうだろって喜んでました。
 畑の植えものには名札が必要だね。
(草だらけなうちの畑がが悪いんだけどね)

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/113-a1331727

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)