1件ずつ表示 
2011.07.04 Mon

碑文

片づけをしていたら、こんなものが出てきました。
もう30年くらい前に、仲間内で作ってた文集みたいなものに載せた私の死亡広告です。
そのころ、自分の死亡広告を書いたら、自分の夢がはっきりするよ、みたいな話があって
それに乗っかって書いたものです。
 どうも私の夢は科学者だったらしいね。
でも、数学が全く駄目だったので、夢はかないませんでした。
 自分の身を犠牲にして、人助けをするというのも、憧れるところですね。
でも、これもきっと駄目だな。
 いざとなると、だれよりも先に逃げそうで…・

碑文小

 パソコンを新しくしたんですよ。
スラスラ更新ができて、快適です。♡
Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/112-e76ddfbc

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)