1件ずつ表示 
2010.07.17 Sat

やっと

 去年から引きずっていた依頼の絵、やっと出来上がりました。
先日恒例のがん検診で、精密検査を言い渡され、こりゃいかん・・・と頑張りました。
 つまり、もしもの時には完成もおぼつかなくなるかと、、、、(´~`ヾ)

精密検査の結果は、十二指腸潰瘍ということで・・・まあたいしたことはなさそうです。

 出来上がりは、どうでしょう、、気に入っていただけるといいんだけど
 依頼主にお渡ししたあとにアップさせていただきますね、

これは、先月の花馬車教室で描いた絵です。
hana.jpg
Category: 絵を描きました Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/11-3aa580a1

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)