1件ずつ表示 
2011.06.21 Tue

ipad

Ipadどこでもインナーネットができます。


でも、箱ごと持って歩いてるのは私くらいだろうなあ・・・・


フジグランでも・・・
s-DSCF3309.jpg

ピトンでも・・・
s-DSCF3336.jpg
 そして、実家へ持っていくと、父が熱心に見ていました。そうそう、カバーも買いました。

s-CIMG5703.jpg
父88歳、母83歳。



Category: 家族の話 Comments (6) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

すごーい!
先ず、お母様若い~♡
ご近所さんが「孫の写真の整理とか、絵本代わりにするとか、色々いいよ~」と、勧められましたけど・・・まだ孫居ないから・・・
でも、欲しいなぁ~
箱ごと。。。。。。(爆)
ケース買ってよかった。
私も買おうかな?と一時思ってたけど。
そのうち!

お母様わかい~~~!
お父様もしっかり興味を示して!いいことですね。
お父様の幾つになっても新し物好き 相変わらずですね  とられない様にネ!
夜 旦那にも見せますね
本当便利よ、写真の整理がすごくやりやすいー難点はついつい遊びすぎることです。
箱ごとってやっぱり変だった?
ケース買ってよかった。(^_^;)
kylano3さん、ipadはFacebookにぴったりよ!
そうそう!さすがよく知ってるね。
本当取られるのかと思いました。
お父さんも買う?って言ったら、パソコンでも同じことができるからいい、って言いました。
( ´ ▽ ` )ノ

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/105-62b33ad0

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)