1件ずつ表示 
2011.06.14 Tue

なにもかも

パソコンがどうにもこうにも重くて使いづらくなってきました。
ブログの更新も、なにしろ写真の取り込みも時間がかかって困っています。
ああだこうだと、考えて色々意見をきいて、結局ひょんなことから、iPadがうちにやってきました。
なかなか優れものですね。
でもね、画像はすっと貼れないんです。
なので、しばらく画像はなしかもしれません。とほほ(; ̄ェ ̄)
パソコンも買い換えないといけないかもー
Macを勧められています。
どうするかなあーーーーー
Category: つぶやき Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

便利なものだね~♪
ただ 大きさがね~!
まっ!いいか♪ zuzuちゃん大き~~なバックいつも持って歩いてるから・・・ね
そういえば、そうだね。ははは(^_^;)
使い慣れてるものから離れるというのは勇気いりますよね~~v-12考えたくない・・・
お葉書ありがとうございます♪葉書で葉書返し・・・ジーン^0^
勇気というか、めんどうというか・・・
でも最近、何かにつけ、新しくしていくことは必要か?などと思ったりします。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/103-5a0fae2c

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)