1件ずつ表示 
2010.07.13 Tue

北部市民センター

先週、叔母の期日前投票に車でお供をしました。
叔母が中で投票してる間、外の車の中からスケッチしました。

 石のモチーフがどーんと前においてある、北部市民センターです。

hokubu.jpg
Category: 絵を描きました Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

北部センターを知らないので最初建物のどういう所をどういう角度で書いてるのか解らなかったけど、正面玄関ですよね?
倒れかかっている塔を熊が支えてる?
郷土出身の有名な彫刻家が作ったとか?
ん~ん、これはこの眼で確認しなくちゃ。

誰が作ったのでしょうか?
 今度私もじっくり見てみます。

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://zuzuno.blog36.fc2.com/tb.php/10-769874ae

この記事に対するトラックバック:

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)