| main |
2017.05.29 Mon

ひろま

加茂の北山、広瀬でひろまというイベントがありました。
クラフト作家さんが集まって自然の中で展示即売会です。
1つのテントが1つのお店

私は友人と一緒のテントです

いつも最後に、広瀬在住のアーティスト仲間の
ほにゃらら楽団の演奏があるんですが
これがとっても素敵なんですよ
素朴で優しくて、ノスタルジーを感じて涙が出そうになる
私も仲間に入れて欲しいなあと思います。
トライアングルかカスタネットくらいで参加したいな



Category: 出会い Comments (0) Trackbacks (0)
2017.05.19 Fri

アトリエ教室

アトリエ教室では
Mさん、題は  さつき

Fさん、題は  サクランボ

お知らせとお願いがあります。
昨日、チャチャが亡くなりました。
(;ω;)
17歳と半年、最近は寝たきりになっていました。
元気な頃のチャチャです



昨日外出から帰ると、虫の息になっていました
で、慌てて車から降りる際携帯電話を落として壊してしまいました。
データーも取り出せなくて
これを見られた方、電話番号とお名前を書いて、私の携帯電話に
送ってもらえますか?
よろしくお願いいたします
携帯アドレスと電話番号は変わっていません。
Category: 未分類 Comments (0) Trackbacks (0)
2017.05.10 Wed

5月のララ教室です

5月5日はこどもの日です。
先月の朝ドラにちなんだ雑貨の街が評判で
描いてみたいわ、という要望があったので
再び



Mさん、題は「五月晴れ」( ^∀^)

Fさん、題は「ゴールデンウィーク」です(o^^o)

(編集中です)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)