| main |
2015.01.30 Fri

Fリム教室次から風景

Fリム教室色塗りです

Kさん



中のペンで力強いです、
色塗りもしっかり


Mさん


いつも色が綺麗です。

いよいよ次から風景を描こうと思っています。




ちょっと小さいスケッチブックに描いてみました。






できるだけ大きなスケッチブックにしっかり描いていきたいと思いますよ
楽しみです。
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)
2015.01.17 Sat

ララ教室

駅家町江良のカフェ・ドゥ・ララでの今年初の教室です。
Fさん
先日の教室の続きと、合わせて2作




Nさんも、2作





ララ教室はしばらく参加者が無かったのですが、Nさんが続けて来られると言うことなので、嬉しいです。




Category: 教室の日
2015.01.15 Thu

仲屋教室、Fリム教室

新しい年初の仲屋教室とFリム教室です。
Fリム教室は
曜日が変わり部屋が変わりました。
見晴らしの良い部屋です
景色も描けますよ( ´ ▽ ` )ノ
でも今回はお菓子です。








Kさんです



Mさん


仲屋教室は皆さんの作品の写真撮るの忘れましたごめんなさい(^^;;
Category: 教室の日
2015.01.06 Tue

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

雪のお正月で新しい年がスタートしました。




もう7日ではありませんか
年末から時間差で子供達が帰ってきて
また時間差lで帰って行って、
2日には親戚も集まり
元気元気で過ごしたんですが
ここに来てちょっとめまい
疲れが出たんでしょうね

正月の思い出は雪で遊びまわる子どもと

(お母さんは寒そう)
孫たちと手芸をしたこと

あと酔っ払って初めてうちに泊まった私の兄(*^_^*)
小1の孫娘は編み物を教えて欲しいと言うので
難しいんではないかと思いながら辛抱強く教えたら
なんと細編みをマスター




大阪へ帰って絵日記に書いたよって教えてくれました


さて今日から教室スタートです
1月からスケジュールが変わります。



Fリム教室は水曜日
アトリエの午後の教室は木曜日になります
あとはほぼ一緒かな?
よろしくお願いしますm(_ _)m






Category: ご挨拶

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)