| main |
2012.07.31 Tue

あー

12345
見逃しちゃったー
残念

あと3人



見とこうとおもったのに
忘れてた
次見た時は


過ぎてました
いつも覗いてくださってありがとうございます
こうして訪れてくださる方のために
ちょっとは役に立つ記事のせんといけんね頑張りますm(_ _)m
Category: つぶやき Comments (2) Trackbacks (0)
2012.07.28 Sat

12345



もうすぐ、12345と並びそう!
見たら教えてくださいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)
2012.07.27 Fri

夏野菜を描く

暑い暑い!!
一日に何度も言ってしまいます

アトリエも一時間前くらいからクーラーをかけて準備してますが
大きい方の部屋はなかなか冷えません
来月は一回はカフェスケッチにしちゃおうかなと思っています。
涼しい喫茶店で描こうかな。
今日は、我が家の草だらけの畑でとれた野菜がモデルです






Tさん作、左の余白がいい感じー








Oさん作、うさちゃんが私を描いて!
って言ったらしい。( ´ ▽ ` )ノ


Fさんのマイブックも快調です♪( ´▽`)
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)
2012.07.26 Thu

珈琲工房

春のかくれんぼさんのイベントの時に依頼されてた絵がやっと完成しました(⌒-⌒; )
線描きは終わってても色ぬりになんか時間がかかるんです
ちょっと寝かせなあかんのよねー
熟成するまで
へへ
Category: 絵を描きました Comments (0) Trackbacks (0)
2012.07.22 Sun

夜教室

仕事があるので夜ならいけるんですけど
という要望に答えて始めた夜の教室

電灯の明かりだけで絵を描くのはどうかなー
と心配したんですけど
生徒さんの熱意に支えられて続いてます






でも、来月の夜教室はお休みさせていただきますm(_ _)m
金曜日はやりますよ。
9月になったら一度風景を描きに出かけたいねーと話しました。
その時は日曜日なら働いてる人もいいかな?
それと昼の教室では、また、マイブック展やりたいねーという声もあがってます
来年描いて、再来年展示かな?と思ってます
心の準備しといてくださいねー
Category: 教室の日 Comments (0) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)