| main |
2011.07.30 Sat

ホームページビルダーが

パソコンを新しくしてから、ボツボツお引っ越しもしていますが、
新しいホームページビルダーへの設定がスムーズにいかず、
表紙が梅雨のままになっています。
展覧会が終わるまでこのままで行きそう。
見苦しいでしょうがお許しください。

Category: つぶやき Comments (0) Trackbacks (0)
2011.07.30 Sat

5日目、6日目

暑い日が続いていますね


三人

今回は小さい絵だし、点数も多いので、お買い上げいただいたらお持ち帰りいただいてます。
でも、案内状に使わせてもらったこの絵だけは、最後まで置かせてくださいとお願いしました。

DSCF3432.jpg

昨日今日と、大勢の方が来てくださってうれしかったです。
写真を撮ろうと気が付いたらみんな帰られた後でした。



DSCF3434.jpg

そうそう、今日来られたお客さんに、是非一度行ってみてくださいと紹介された美術館
 皆様にもお教えします。


 猪風来美術館







Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)
2011.07.28 Thu

4日目

何気なくカウンターを見たら、並んでました。
わーい、なんとなくうれしい。

6666.jpg



201107piton.jpg
ピトンのコーヒーは本当においしいですね
 特にこのポット 白金製だそうです。
 お代わりをするときもアツアツです。

実はこのポットに魅かれてるんです。
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)
2011.07.26 Tue

3日目

今日は自宅教室があったので、ギャラリーに行くのはお休み。
でも、夕方ちょっとだけ寄ってみました。
誰もいない静かなカフェ
外の看板が人恋しそうにしてました。

DSCF3428.jpg

マスターから、レイチェルさんが来られましたよ、
とても急いで行かれましたよ!
と伺って、日記をのぞいてみたら、安藤忠雄さんの講演があったのですね、
  私も住吉の長屋のころから注目してました。うーん、さすが。
レイチェルさんの日記
来場、そして展覧会のご紹介ありがとうございました。

 自宅教室では、人形の色塗り
 Fさんの作品、いいなあ・・・
ふみさん
そうそう、と思って前にポスト教室での作品を見てみると
これもいいなあ~

Kさんの作品です

小林さん
そして、Iさんの作品。

池口さん


私が人形好きなもんで、苦手なんですよーーと言われる生徒さんもいるんだけど
画材としてしばしば登場。
ゴメンねー
Category: 展覧会 Comments (0) Trackbacks (0)
2011.07.26 Tue

個展2日目

会場のお花を紹介します

himawari.jpg

innpachesu.jpg

kago.jpg

kago2.jpg

今日は手芸仲間も見に来てくれました。(ありがとう!!)
(そろそろ帰る準備してるところ)

nakama.jpg





そして、今日紹介する絵はこれ

ぐみ


友人に誘われて、山を散策しました。八重桜、咲くころです
昔懐かしい茱萸がいっぱい実をつけていました。
 昔はビービーと言ってたなあ、
   サルトリイバラも花をつけていました。


Category: 展覧会 Comments (4) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)