| main |
2010.06.30 Wed

明日から展示

 今年は春に教室展をしたし、もう個展はしないと決めていたんですが、
仲良くしてる病院の喫茶スタッフの方のお誘いで、旧作でよかったら、と展示(即売)をさせていただくことになりました。

新市の寺岡病院です
s-DSCF1084.jpg
 その喫茶室です
s-DSCF1082.jpg

 そして、展示

s-DSCF1079.jpg

大阪時代の友人のブランド、フィドラーの革製品も一緒に(こちらは新作です!)
*友人は心斎橋で、レザークラフトのお店をしています*

s-DSCF1081.jpg

 絵は9点飾っています、旧作ばかりなんで、見たことあるーーと言われそうですが。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
 お時間があれば、見にきて下さいませ。

Category: 展覧会 Comments (6) Trackbacks (0)
2010.06.27 Sun

ゆっくり引越し中

uraniwas.jpg
パソコンを始めて10年近くになりますが、この間いくつの日記を書いてきたことでしょう・・・
 あるときは、サイトの不具合で日記が消えてしまったり、自分で消してしまったり・・・
日記帳に書く日記と違って、web上の日記は消えていく運命にあるようです。それもまた今の時代にあっているのかもしれませんね
 一昔前には、物を残すことこそが大事、、、だったようですが、今私たちの年代のものは寄るとさわると、身辺整理をしなくちゃ、なんていう話題になったりします。

 今は物を残すことが罪悪であるかのように言われる時代になりましたね~世の中変われば変わるものです。

 前置きが長くなりましたが、今までの有料日記に不具合が色々出てきたので、思い切って引っ越すことにしました。
といっても、何ももってきません

 過去の日記もしばらくは残っていますが、時が来れば消えていく運命です。
  諸行無常、何もかもうたかたです( ̄▽ ̄)
Category: ご挨拶 Comments (10) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)