| main |
2009.01.17 Sat

母の誕生日

 16日は母の誕生日、帽子をプレゼントしようと思い、買いにいったけど、いいのが無くて そうだ、作ればいいんだと思いつきました。それが15日の夜。  16日は朝から編み始めて、喫茶店にも持って行き 友人の家にも持って行き。 3時ごろ完成しました。  昔赤ちゃんのアフガン用に作った飾りの花が余っていたので、それもくっつけてみました。   毛糸玉ちょうど二つで出来ました。 f0073419_20465470.jpg ちょっと小さかったね f0073419_2134553.jpg
Category: 家族の話 Comments (0) Trackbacks (0)
2009.01.15 Thu

新年会

手作り同好会、バジル倶楽部の新年会をtokotokoさん宅で開催。
玄関に入ったとたん、素敵な飾りつけに目を奪われました。
f0073419_2152846.jpg
手巻き寿司のご馳走。盛り付けが上手だなあ・・と見とれる。
f0073419_21522691.jpg
家の中は、和テイストの素敵なインテリア。絵になる・・・
f0073419_21524998.jpg
今年は月に二回くらい集まろうで~、春には展示即売会をしようで~

 ということになりました。
さて、今年はどんな作品が生まれるのだろう、
楽しみだな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Category: 手仕事 Comments (0) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)