| main |
2006.02.07 Tue

ビーズのマスコット

ビーズ手芸が流行りだした時に、アクセサリーにはあまり興味ないんだけど と思ってたら、おしゃれ工房の本に、ビーズのかわいい子たちが載っていました。  わーかわいい・・・作ってみたいってすぐ思いました。  丁寧さにかけるのが欠点。早いのが取り得の私。  ちょっとねじれてしまいました。 image-20111207065831.png
Category: 手仕事 Comments (0) Trackbacks (0)
2006.02.07 Tue

一番好きな

ヤッパリ、一番すきなのは、ぬいぐるみかな?? で、二番目は、編み物。 だから、ぬいぐるみを編んで作る、編ぐるみは、サイコウ!!  このうさこは、油抜きもしていないバージンウールで作りました。  なので、中に入れるものも天然のものがいいかと思って、 大阪に住んでたときに、近くにあった農芸高校の文化祭で買った羊毛。 飼ってる羊の毛を、生徒たちが刈って、、そのままのもの。 を使いました。  手触りがとてもいいの。  スカートと、セーターも作ってあげました。    編ぐるみの本を参考に作りました。 f0073419_2225913.jpg
Category: 手仕事 Comments (0) Trackbacks (0)

iPad操作性改善用暫定コード(ver1.0.0.121220)